新年度開始!   

法律を知らない人が役員やら管理職になるべきじゃないと思う今日この頃。
[PR]

# by makemitomemasita | 2009-04-02 00:05 | いろいろ

久しぶりの風邪   

微熱と喉の痛みと咳。
とりあえず、一日寝てました。

年に一度の、
銀座三越でのムーミンフェア。。
結局行けずだわ。。

3月も残り二日。
その間にやることがいっぱいで、休めない。
せめて早く帰ろう。
[PR]

# by makemitomemasita | 2009-03-29 21:51 | いろいろ

イツザイ   

おっぱい先生のイベントがあるみたい。

28日(土)17時入り @秋葉原・LIVE PARK IN AKIBA
29日(日)11時入り @立川・アレアレア3階 ラーメンスクエア内イベントスペース

今日のは終わってるが。。。

今週は水・木に飲み会があって、
久しぶりに飲んで騒いだせいか、
喉がイガイガ。

ほんとに風邪かも・・。
[PR]

# by makemitomemasita | 2009-03-28 19:03 | おっぱい先生

昨日はのみすぎたょ   

一緒に飲んでた上司から了解得たから会社休もうかと思ったけど、
飲みすぎて会社休むなんて納得いかないので、
会社行ってきます。

今の部署もあと3日だし。
前向きな異動ってことで、まぁいっか。
ほんとに数年後に戻ってこれるのか不安だが。。
[PR]

# by makemitomemasita | 2009-03-27 07:03 | いろいろ

路上も禁煙にしてほしい。   

公的施設での屋内喫煙を規制、神奈川県の条例が成立(読売新聞) - Yahoo!ニュース


路上も禁煙にしてほしい。
吸う行為自体云々よりも、吸殻のポイ捨てがひどいんだもん。
通勤途中でよく見かけるのは、
すぱすぱ歩きタバコして、
駅近くになると道端にポイ捨てか、
駅前の花壇にポイ捨て。

ほんとにマナーが悪くて腹が立つ。

拾って「落し物ですよ」って言ってやろうかと思うくらい。

吸ってもいいけど、マナーはちゃんとしようよ。


会社も禁煙ルームあるけど、
扉がないから煙が外に漏れてて意味がない気がする。
アレで分煙と言えるのか?
[PR]

# by makemitomemasita | 2009-03-24 23:47 | いろいろ