酸素が足りない   

最近、いきぐるしい。

鼻が詰まっているわけでもないのに。。

「息苦しい」でググると
ストレス説が多いけど

今そんなにストレス感じてないしなぁ。。

息苦しいと意識すると
余計息苦しくなるし。。

運動不足?

別にデスクに向かっているだけで、
ハァハァ息が荒くなって
いつも以上に怪しい人になっています。
[PR]

# by makemitomemasita | 2010-04-05 20:24 | いろいろ

カモ   

会社に行くまでの道中、
小さな川がある。

More
[PR]

# by makemitomemasita | 2010-04-04 21:06 | いろいろ

10年前   



「バンクーバーオリンピックは絶対本場で見る!」


そう思ってたわけですが。


気付けば

「あれ?今週末からオリンピック?」


時の流れは思ったより随分早い。



そんなわけで、明日飛び立ちます。

More
[PR]

# by makemitomemasita | 2010-02-11 11:27 | いろいろ

ピンクの日   

明日はピンクの日ですよー。
ピンクの服装で会社に行きましょうねー。
[PR]

# by makemitomemasita | 2009-04-21 23:50 | いろいろ

洗濯板   

無印の洗濯板を買いました。
靴下とかちょっとしたものを洗おうカナァと思いまして。

思ってより小さいのよ!
B6くらい?

なかなかお気に入り♪

さっそく靴下洗いました。

機械に頼らず
無心になって、
こういう作業をするのは
ストレス発散になっていいかもねー。
[PR]

# by makemitomemasita | 2009-04-20 23:27 | いろいろ