<   2010年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧   

種牛は守ろう   

種は滅ぼしたらあかんやろう。

臨機応変にできないなら、
政府なんていらない。

何故宮崎牛を滅ぼすことに必死なのか
理解できません。
[PR]

by makemitomemasita | 2010-05-24 23:48 | いろいろ

詐欺   

たとえば、家の真下に地雷があって、

「うちなら地雷を取り除きますよ。最低でも庭の外」

って言われたから、
お金払って頼んだのに

「よく考えたらできませんでした。」

そういうのを詐欺というんでしょ。

お金返せよと。
解散総選挙しろと。

そんな決断力もないんだろうけど。
[PR]

by makemitomemasita | 2010-05-24 00:06 | いろいろ

口蹄疫   

政府は選挙のためにあるんじゃない。

<普天間でのんきなハト>


<口蹄疫でのんきな松>

[PR]

by makemitomemasita | 2010-05-22 22:01 | いろいろ

イチイチ勘に触るヤロォだぁぁぁぁ   

フリーザ様のセリフ。

どっかの政党に言ってやりたい。

アフォばっか。

ほんとに国がつぶれんじゃないかと

思ってしまう。
[PR]

by makemitomemasita | 2010-05-21 22:41 | いろいろ

トラバ対策   

11日も休んだら
5月秒にならないほうがおかしい

やる気ゼロです。


さて、
おっぱい先生さぽーたやってると
いかがわしいトラバとかコメントが多いので
タイトル変えました。

まぁ、どうせロクに更新しないのですが、

Twitterに乗り換えるべきか!?
[PR]

by makemitomemasita | 2010-05-10 20:49 | いろいろ