<   2010年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧   

疲れた   


やっぱ休みの日にまで
会社の人と会うのはイヤですねー。

よっぽど気の置けない人でないと
同期でも無理です。
[PR]

by makemitomemasita | 2010-04-18 01:47 | いろいろ

みんなのコメント   

Yahooニュースに書き込まれるコメントがおもしろい。

特に政治ネタ。

ぽっぽ山首相のボケボケ発言への、
見事な突っ込み。

短くて的確なコメントは
並みのお笑いよりよほど面白い。

ぽっぽ山さんは、
政治家より
お笑いが向いてると思います。

もちろんボケ担当。
[PR]

by makemitomemasita | 2010-04-11 00:13 | いろいろ

損得   

朝から働いて定時で終わるより、
午前休とって残業したり、定時間内にお昼寝して残業してるほうが
仕事をしてると見られたり、

結局費用対がんばりでいうと、
がんばるよりサボってるほうが絶対得な気がする

時間内に集中して終わらせることよりも、時間外にどれだけ会社にいるか

ということのほうが大事な気がします。


開き直れる図太い神経の人が一番得。
[PR]

by makemitomemasita | 2010-04-10 03:31 | いろいろ

解職   

女子学生へのセクハラ  田勢早大教授が「解職」(J-CASTニュース) - Yahoo!ニュース


メールは認めたけどセクハラは認めないっていうけど、
そんなメール出した時点で、理由(言い訳)は関係なく、
アウトだから!
[PR]

by makemitomemasita | 2010-04-09 23:07 | いろいろ

雨の日のカモ   

川の流れが早いので
橋の上で休憩してました。

かわいー

b0010994_2152497.jpg

[PR]

by makemitomemasita | 2010-04-05 21:52 | いろいろ

酸素が足りない   

最近、いきぐるしい。

鼻が詰まっているわけでもないのに。。

「息苦しい」でググると
ストレス説が多いけど

今そんなにストレス感じてないしなぁ。。

息苦しいと意識すると
余計息苦しくなるし。。

運動不足?

別にデスクに向かっているだけで、
ハァハァ息が荒くなって
いつも以上に怪しい人になっています。
[PR]

by makemitomemasita | 2010-04-05 20:24 | いろいろ

カモ   

会社に行くまでの道中、
小さな川がある。

More
[PR]

by makemitomemasita | 2010-04-04 21:06 | いろいろ