<   2009年 04月 ( 13 )   > この月の画像一覧   

ピンクの日   

明日はピンクの日ですよー。
ピンクの服装で会社に行きましょうねー。
[PR]

by makemitomemasita | 2009-04-21 23:50 | いろいろ

洗濯板   

無印の洗濯板を買いました。
靴下とかちょっとしたものを洗おうカナァと思いまして。

思ってより小さいのよ!
B6くらい?

なかなかお気に入り♪

さっそく靴下洗いました。

機械に頼らず
無心になって、
こういう作業をするのは
ストレス発散になっていいかもねー。
[PR]

by makemitomemasita | 2009-04-20 23:27 | いろいろ

ワイン会   

昨日はワイン会に行ってきました。

いわゆる、ワイン好きの集まり。
会社のワイン好きな人の家で、
ワイン好きが集まって、
いろいろワインを飲みつつ
うんちくを語るうんちくんの会。


ご存知の通り(知らんかー)
わたくしは、

More
[PR]

by makemitomemasita | 2009-04-19 22:17 | いろいろ

永野とボイン   

おっぱい先生・・・

おっぱいバレェおもしろすぎw

あんな感じで
ぼにゅー飛ばされたいw
[PR]

by makemitomemasita | 2009-04-19 10:41 | おっぱい先生

ぴんくデー   

来週の水曜日はピンクデーにしました。
うまく行くカナァ。。
[PR]

by makemitomemasita | 2009-04-16 06:53 | いろいろ

おっぱい先生   

最近精力的にライブをこなされているのに
なかなかいけてないのです。。

でもブログの中身があったかいのよー。
さすが、夢がいっぱいつまったおっぱいの持ち主ー!

もっとライブいけるようにがんばろー!
[PR]

by makemitomemasita | 2009-04-13 22:29 | おっぱい先生

サクラ満開!   

実家に帰ったら、サクラ満開でした☆
こんな満開のいい季節に実家のサクラを見れたのは
何年ぶりだろう。。

b0010994_2141948.jpg



それよりもびっくりしたのが、
庭の池に鹿が二頭水浴びしてたよ!

庭に来るのはよくあることだけど、
池に入ってるのは初めてみた!

にしても、庭が鹿のフンだらけ・・・。
フンガイしちゃうわっ!
[PR]

by makemitomemasita | 2009-04-12 21:06 | いろいろ

あれ?   

昨日まで出張で、今日は休暇です。

先週風邪引いてから咳が収まらず、
水分が足りないと、発作のように咳が出て止まらない状況。

なので、昨日の帰りの電車に乗る前、
売店で飴と水を買っておいた。

グリーンに乗って帰ったので、
座ってから、のんびりするかーと思いながら、
早速買った飴を食べてみる。


ゴホゴホっ


余計咳出るし!
やっぱりボンタン飴じゃ咳止めに効かなかったです。
あのオブラートがむしろむせるわ。
勉強になりました。
[PR]

by makemitomemasita | 2009-04-10 08:03 | いろいろ

笑いのドーナツ化現象   

私はおっぱい先生大好きよー。

マリエちゃんみたいにならないから


安心してー!
[PR]

by makemitomemasita | 2009-04-05 01:01 | おっぱい先生

ふぇろもん   

昨日は、みょーに王子からふぇろもんが出てた。

朝ちらっと見かけてから、
そのふぇろもんにやられてしまい、
いろんな人に


「今日は王子がいつもよりかっこよく見える」


「王子が気になって仕事にならんわー」


なんてう話をずっとしてて、
隙あらば王子を見てました。


あまりにふぇろもんがすごいので、王子の席の近くに行ったときに、
そのとき持ってたカメラでスマイルシャッタを試す振りして、


王子をパシャリ♪

いやーん!
ほんとすまいるぅー 。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。ヤッターン
かっこいー!

やヴぁーい!


我慢できず、


わたし「今日はいつもよりふぇろもん出てないですか?」

って本人に聞いたら

おーじ「え?なんで?」

と言いながら、
今日の占いの
王子の星座を見せてくれたのだが、
その内容は


今日のあなたは、フェロモンのような色香が出ています。
今夜の主役はあなた!





!!!!!!!!!!!



めっちゃ当たってる!

めっちゃフェロモンでてるよ!王子!


王子「っていっても、別に今日は何も予定はないけど」


それなら相手するのに!!!


そんなこと言えませんけど。。
完璧恋だわー
[PR]

by makemitomemasita | 2009-04-04 19:56 | いろいろ