カテゴリ:おっぱい先生( 12 )   

永野とボイン   

おっぱい先生・・・

おっぱいバレェおもしろすぎw

あんな感じで
ぼにゅー飛ばされたいw
[PR]

by makemitomemasita | 2009-04-19 10:41 | おっぱい先生

おっぱい先生   

最近精力的にライブをこなされているのに
なかなかいけてないのです。。

でもブログの中身があったかいのよー。
さすが、夢がいっぱいつまったおっぱいの持ち主ー!

もっとライブいけるようにがんばろー!
[PR]

by makemitomemasita | 2009-04-13 22:29 | おっぱい先生

笑いのドーナツ化現象   

私はおっぱい先生大好きよー。

マリエちゃんみたいにならないから


安心してー!
[PR]

by makemitomemasita | 2009-04-05 01:01 | おっぱい先生

えいじかわいー!   

買った電卓の下3桁目に
8 を入れると 6 に表示されるらしいw


デジタルの棒が一本内臓されてないって!w

悩み方がかわいいー。
[PR]

by makemitomemasita | 2009-04-03 01:03 | おっぱい先生

イツザイ   

おっぱい先生のイベントがあるみたい。

28日(土)17時入り @秋葉原・LIVE PARK IN AKIBA
29日(日)11時入り @立川・アレアレア3階 ラーメンスクエア内イベントスペース

今日のは終わってるが。。。

今週は水・木に飲み会があって、
久しぶりに飲んで騒いだせいか、
喉がイガイガ。

ほんとに風邪かも・・。
[PR]

by makemitomemasita | 2009-03-28 19:03 | おっぱい先生

奈良はよいとこ   

なんか、周りで

「大阪と京都に遊びに行く」

って言う人が二組いまして・・・

More
[PR]

by makemitomemasita | 2009-03-18 00:03 | おっぱい先生

昨日のイツザイ   

あっ 3.1415 おっぱー


昨日のイツザイ。
おっぱい先生は、イベントの模様のみでしたねぇ・・・。
最近、登場率が減った気がするなぁ。。
前はあんなに出ていたのに。。

こんなランキングがありますが。
[PR]

by makemitomemasita | 2009-03-15 17:47 | おっぱい先生

今日は・・   

イツザイの日ですよー。

24:55 からテレ東。


先日のDVD発売イベントの模様が放送されるようです。
もちろん、おいらも行きました。
おっぱい先生のおっぱい触ってきました☆彡

見れる人は是非見てくださいw
[PR]

by makemitomemasita | 2009-03-14 21:54 | おっぱい先生

おっぱい先生の着メロ   

おっぱい先生の着うた『スクール・オブ・おっぱい』

配信されたその日にダウンロードし、毎朝目覚ましにしています。
着ボイスは種類が多くて、
全部ダウンロードするにはお金がかかるので、
どれを落とそうか吟味中。。

そんなおっぱい先生の着メロの告知を含んだネタをどうぞ。



華麗なダンス♪
しゃるうぃーだんす?
[PR]

by makemitomemasita | 2009-03-14 00:19 | おっぱい先生

ミルクはナンパイ入れますか?     

周りにおっぱい先生をごり押し中のオイラです。

今日、久しぶりに上司二人とコーヒータイムをしてまして、


オイラ「ミルク(マリーム)、ナンパイ入れますか?」

More
[PR]

by makemitomemasita | 2009-03-12 23:45 | おっぱい先生