ワイン会   

昨日はワイン会に行ってきました。

いわゆる、ワイン好きの集まり。
会社のワイン好きな人の家で、
ワイン好きが集まって、
いろいろワインを飲みつつ
うんちくを語るうんちくんの会。


ご存知の通り(知らんかー)
わたくしは、





お酒弱いしチーズも嫌いで
ワイン会よりファンタグレープ派ですが、
王子が行くって言うから、
行くことにしました。

赤、白、泡
それくらいの違いはわかる。。

が、辛口って言っても甘いし。。
味や香りに多少の差はあれど、
どれでもいいんじゃない?ってくらいの差でしたねー。
ぶどうの産地や種類が云々言ってたけど、
ファンタグレープもワイン並みにがんばればいいのにねー。

でも、雰囲気が楽しかったですー。
酔ってた事もあって、
みんながうんちくコントをやってるようにしか思えなかったわー。
またやるなら呼んでもらいたいなぁ。
でも、一人おこちゃまだったから呼んでもらえないかもしれないわねー。
哀しいわー。
[PR]

by makemitomemasita | 2009-04-19 22:17 | いろいろ

<< 洗濯板    永野とボイン >>