ふぇろもん   

昨日は、みょーに王子からふぇろもんが出てた。

朝ちらっと見かけてから、
そのふぇろもんにやられてしまい、
いろんな人に


「今日は王子がいつもよりかっこよく見える」


「王子が気になって仕事にならんわー」


なんてう話をずっとしてて、
隙あらば王子を見てました。


あまりにふぇろもんがすごいので、王子の席の近くに行ったときに、
そのとき持ってたカメラでスマイルシャッタを試す振りして、


王子をパシャリ♪

いやーん!
ほんとすまいるぅー 。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。ヤッターン
かっこいー!

やヴぁーい!


我慢できず、


わたし「今日はいつもよりふぇろもん出てないですか?」

って本人に聞いたら

おーじ「え?なんで?」

と言いながら、
今日の占いの
王子の星座を見せてくれたのだが、
その内容は


今日のあなたは、フェロモンのような色香が出ています。
今夜の主役はあなた!





!!!!!!!!!!!



めっちゃ当たってる!

めっちゃフェロモンでてるよ!王子!


王子「っていっても、別に今日は何も予定はないけど」


それなら相手するのに!!!


そんなこと言えませんけど。。
完璧恋だわー
[PR]

by makemitomemasita | 2009-04-04 19:56 | いろいろ

<< 笑いのドーナツ化現象    えいじかわいー! >>