体がほてって寝れないわー   

最近、私が本人の前ではひっそりと、
でも他の人の前では堂々と追っかけを宣言している人物がいる・

その名も 王子 (ドS)

毎日ネクタイチェックも、来ているワイシャツチェックも欠かさない!

足しげく近くをすれ違ってみたり、席の近くに行ってるおかげか、
少しずつ向こうからも話しかけるようになってきた!


そこで、昨日はちょっと勇気を出して、
王子が遠くから近づいてくるとき、
王子の足をひっかけるかのように足を出してみました。








むぎゅ!


王子「あ!短い足が落ちてたから




あは~ん!
王子のドS!

その足の感触で、夜も体が火照ってねむれなーい♪(実に37.6度の微熱)



でも、今日はあんまり見なかったなぁ。。
明日はいるかなぁ。。
[PR]

by makemitomemasita | 2009-04-03 00:58 | いろいろ

<< えいじかわいー!    新年度開始! >>