りにゅーあるおーぷーん!   

応援していた佐田選手が引退となり、ここ数年方向性を悩んでいた本ブログ。
今日リニューアルしましたぁぁぁぁぁぁぁあああ!!!

すっかり色が変わりまして・・・


杉山えいじ応援ブログ!






3.1415 おっぱーい!



土曜の深夜(1時前後)に、テレ東でやっている

「イツザイ」

という番組のインディーズ芸人のコーナーで

「おっぱい先生」

で登場している杉山えいじ・・・。


すっかり虜になってしまいました。
でも私の周り、みんな知らない・・・。
聞いたことすらない・・・。
イツザイという番組の存在すら知らない。


知らないなら俺が教えてやらぁぁぁぁぁあああああ!!!

というわけで、ブログでおっぱい先生を押していきます!!!

でも心配が一つ・・。


このブログ・・・




エロトラックバックとの戦いになるのではないか!?!?





ブログにおっぱいおっぱい書いてだいじょぶか!?!?

心配は尽きないけど、
がんばります!!!!


えいじばんざい!
[PR]

by makemitomemasita | 2009-03-09 23:20 | いろいろ

<< いきなりの告知すぎるよー。